新しい朝が来た

希望の朝だ~
 
この続きはラジオ体操がもうすぐ始まるのでそこでお聞き・・・
 
ってもう朝かよ!
 
はい、本日朝帰りしたばんびっけです。うふっ
 
え~ワタクシ本日、誕生日を迎えました~
 
で、どこで迎えたかって?
 
それは・・・
 
 
 
ここ、ロデオマシーンの上で。
 
 
 
 
昨日より徒歩3分のところに住むムーさんちにて
 
ばんびっけの誕生日&あきちゃんの結婚祝い前夜祭を行っていたところ
 
気がつけば私だけがひとりムーさんちで日付を超え、そして夜が明けていくのをムー夫妻と3人で見てたのでした・・・
 
 
 
え~なんて迷惑な客でしょう・・・
 
 
で、昨日の模様はこちら
 
たこ焼きを焼いて
 
 
先日、スマイルさんにいただいたワインをほぼひとりで飲み干して
 
 
 
あきちゃんの愛娘からみんながプリンを食べている中
特別ひとりケーキをもらって食べました。
 
 
みんなどうもありがとう
 
 
なので、食べすぎ、飲みすぎたお腹をどうにかしたいな~
なんて思っていたら、真夜中に部屋の奥からマシーン登場!
 
で、ロデオマシーンの上で誕生日迎えてみました
 
え~次回からは1回100円取られるらしいです。
今日は誕生日だから特別だそうです(笑)
 
でも、結構効き目ありそうなので100円払ってもいいかな~
なんて本気で考えてしまった私。
 
そんな私はいくつになったんだっけ?
 
あ~忘れたい・・・
 
 
そして、本日の予定はこれから爆睡するのみです。
 
 
えっ?相方?
 
うちには誕生日もクリスマスも結婚記念日もバレンタインもホワイトデイも存在しませんから・・・
 
では、おやすみなさい 
 

 
追記
 
上記の記事を読んだうちの姉。
 
かわいそうな妹と思ったんでしょう・・・
 
爆睡中に甥っ子あゆちゃんから
 
「ばんびっけちゃん、お誕生日おめでとう!今日何してるの?うちに来れば?」
 
と朝からお電話いただきました。
 
で、お呼ばれしちゃった私。
 
実家でシミゼロの日(430)お祝いしてもらいました。
 
私はお肌焼きすぎでシミだらけですけど何か?
 
 
 
あれ?
何であゆちゃんがローソク吹き消してるの?
 
今日の主役はばんびっけじゃなかったの???
カテゴリー: ばんびっけと愉快な仲間たち パーマリンク

新しい朝が来た への20件のフィードバック

  1. あき より:

    ばんびっけちゃん、誕生日おめでと~~~♪
    素敵な誕生日を迎えられたのね。ふふふ。
    っていうか、ムーさん早くロデオマシーン出して欲しかった!!
    さて、ちーの家はいつにする?泊まる?

  2. Motoaki より:

    ロデオマシーン俺もやりたいww

  3. びっけ より:

    あきさま
    ありがとう!
    あなたもおめでとう!でよかったかしら?
     
    いや~ロデオマシーン良かったよ~。
    で、ちーの家にはお祝いとか持って行くのかしら?
     
     

  4. びっけ より:

    FIRE7さま
    テレビ見ながらロデオマシーン毎日15分やったらどうなっちゃうかしら?うふっ。
    うちにもほしいっす。
     

  5. xyz より:

    おめでとうございます!
     
    僕からも、『予算ゼロ(430)』の日を・・・、お祝い申し上げます・・・。

  6. さとー より:

    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
     
    ワタクシの記憶が確かならばロデオマシーン上で誕生日を迎えた方は初めてかと(苦笑
     
    次回の為に、ちゃんと覚えておきますねー(;〃▽〃)ゝ”
     
     

  7. KOBSAP より:

    お誕生日おめでとう~^^
    俺もちょっとロデオマシーンに乗ってみたーい(笑
     
    ケーキも銀の粒が渋めの演出しておりますね~
     
     

  8. 40 より:

    犬井さんのコメントの
    「予算ゼロ430」のほうが面白い!
    さて
    シミゼロの祝いって何ですか?
    初めて聞きますが‥
     

  9. がみ より:

    誕生日おめでとうございますー。w
    たこ焼きうまそー
     
    ロデオマシーン、一度電気やで試しましたがかなり利きそうすよねw
     

  10. teesan より:

    ばんびっけ様
    誕生日おめでとう! teesanusa@hotmail.com のほうにメールくれたら、歌のリンク送ります。BDプレゼントやん。
    -t323

  11. わかこ より:

    おめでとう!・・ってちょっとコメントおそいね。ごめんね。

  12. yuki より:

    おたんじょうび、おめでとうございまする!
    常盤貴子さんと同じお誕生日なんですねっ(得意の芸能人誕生日DBより)!
    次回のお誕生日までの1年が、ばんびっけさんにとってステキな1年になりますように!

  13. びっけ より:

    犬井さま
    ありがとうございます。
    でも「予算ゼロ」じゃ祝い酒飲めない・・・(泣)

  14. びっけ より:

    あぉぢしさま
    ありがとうございます。
    私の記憶が確かなら、
    ロデオマシーンの上で誕生日を迎えたのは初めてです(笑)
    来年は本物の馬の上で迎えられるようがんばります。

  15. びっけ より:

    KOBSAPさま
    ありがとうございます。
     
    ロデオマシーン、kobさんじゃ足ついちゃうかも?
     
    あっ、余談ですがうちの姉は勝手にkobさんのこと
    太ったおじさんを想像してたらしいです(笑)
    全然正反対なのにね~。

  16. びっけ より:

    supple40さま
    うっ、予算ゼロに負けた・・・
     
    シミゼロとは私のようにシミのない
    美しい肌の人が生まれた日のお祝い・・・
    シミのない・・・
     
    え~願望ですけど何か?(笑)
     

  17. びっけ より:

    がみさま
    ありがとう!
    え~お祝いにロデオマシーンが届くことを希望します(笑)

  18. びっけ より:

    t323さま
    ありがとうございます。
    あらっ?誕生日に歌のプレゼントなんて素敵!
    後でメールしま~す。

  19. びっけ より:

    わかこさま
    ううん、いいの、いいのよ。
    おめでとうって言ってもらえるだけでうれしいわっ!
     

  20. びっけ より:

    yukiさま
    ありがとうございます!
    そうなのよね。
    常盤貴子さんと同じなのよね。
    同じ誕生日なのに何であんなに違うんだろう・・・(泣)
     

コメントを残す