今日の夕飯はどっち?

どうも、最近忙しくてあまり寝ていないばんびっけです
 
気が付きゃ午前4時をまわってる・・・
 
でも目がさえちゃって眠れません・・・
 
やっと、写真展の準備も目処がたちそうです・・・
 
って、もうすぐだよ!すぐ!
 
 
で、そんな疲れている私。
 
どうも、 痩せて見える らしいです。わ~お~
 
なので、ダイエットの必要は当分なさそう・・・
ってことにして模様替えをしたというキウイのお家でまたまた、おもてなし受けてきました
 
   
 
私がお土産で持って行った サーティーワ○のアイスクリームもこの通り!
 
誰か「またこいつ食ってるよ~」って言った?ねえ、言った?
 
 
しかし、まるで居酒屋ですな(笑)
 
 
 
もう、このうち来るとお風呂から出てくると布団も引いてくれてるし、朝ごはんも起きたら出来てるし、会社も近いし・・・
 
あの~私、ここで一緒に暮らしてもいいですか?(笑)
 
 
 
でも、こんな私も先日近くに引っ越してきた 3度目の結婚 を控えた友人と彼に
 
kinoさんのレシピを拝借してプルコギ鍋をごちそうしたのよ。
 
(自分で言うのもなんだけどおいしかった~!)
 
彼女は高校時代の同級生なんだけど、同じクラスにもなったことなかったし、
 
あまり一緒に遊んだ記憶はないんだけど不思議な縁があるもので
 
彼女の友達は実は私のいとこだったり、彼女の友達が結婚した相手が私の友達だったり、
 
私が転職しようかな~と思っていた会社に彼女が転職していたり、
 
もしかして赤い糸でつながってる???(笑)
 
 
 
 
そんな彼女に、今度はそのお礼にと夕飯にご招待受けました。
 
でね、遠慮せずお邪魔したら毎日食べに来ればだって
 
 
え~チョイノリかっ飛ばし1分で着く距離。
 
女に二言はないよね?(笑)
 
カテゴリー: ばんびっけと愉快な仲間たち パーマリンク

今日の夕飯はどっち? への10件のフィードバック

  1. Shizuko より:

    ばんびっけさんはお友達もすごいのね~
    うらやまし~
    うらやまし~

  2. あき より:

    なんか寂しいわ~。
    あたしも食べるときは誘ってよ~~~(笑)。
    キウイはすっかり千葉からは遠のいてしまったのかしら?

  3. バンビ より:

    いいなー行くときバンビも誘って~
    って名古屋からは遠いですよね(笑)

  4. わかこ より:

    おしゃれだなー。おいしそうだなあ。おなじアイスクリームでもわたしなんか・・そのまますぷーんいれてたべちゃう・・。うう。

  5. heidi より:

    ばんびっけさんは いいお友達がたくさんなのですね
    キウイさんは センス抜群のようですね 
    それにしても いつもおいしいもの食べてますね 相変わらず。
     
    丸い枠の写真 カメラのいたずらだったなんて 素敵過ぎます。
    写真展に伺えないのが 残念です。
     
     

  6. びっけ より:

    ず~りんさん
    いや~私はず~りんさんともお友達になりたいです。
    しかし、私の友達確かにすごい・・・
    普通は類友って言うよね?
    でも私ってごくごく普通なんだけど・・・
     

  7. びっけ より:

    あきさま
    まあ~私が押しかけてるだけだからさ。
    許してちょうだい。
    そのうち、千葉にも顔出すでしょう。

  8. びっけ より:

    バンビさま
    あ~ら、ニートのうちに自転車でもこいで来ていただければ
    おもてなししたのに・・・残念(笑)

  9. びっけ より:

    わかこさま
    このうち、この他にも本格的なパフェ用の器が・・・
    喫茶店でもやるつもりだったのかも・・・

  10. びっけ より:

    ハイジさま
    はい、おかげさまで最近は美食家なんて呼ばれたりして(笑)
    でも、昨日は友達の男の子のうちに冷凍食品買い込んで
    みんなで焼きおにぎりとか食べてました・・・でもこれも美味!(笑)

コメントを残す